koeda-miya’s diary

推しブログ

&TEAM JO🍚

新しい推し、エンティームのJOくん

 

f:id:koeda_miya:20230812223630j:image

 

19歳。わっかぁ〜🫣

 

かわいいかわいい赤ちゃんです。

でも身長183cm超え、驚異の小顔、スタイル抜群の痩せ型モデル体型です。

得意なことはバスケと絵を描くこと🏀🎨

好きな食べ物は白米🍚とチョコレート🍫

f:id:koeda_miya:20230812225332j:image
f:id:koeda_miya:20230812225339j:image
f:id:koeda_miya:20230812225335j:image

性格はとっても物静かで控えめな感じ。

初恋の先輩のような爽やかなビジュアルをしている。

いつも人一倍努力して黙々と練習をこなし、語らないけれど結果で見せるところが不器用男子なんだよなぁ〜!

天然ぽさもあり、椎茸の名前をド忘れする。

今知ってる情報はこんなかな?

 

JOくんはあんまり感情が表に出ないタイプで、話す時も声が小さくてメンバーとのわちゃわちゃでまず声を聞き取ることができない😂

いつもメンバーのいうこと頷きながら聞いていたり、自分から主張することはまずない。

そんなところがちょっと心配になりつつ応援したくなるんですよね〜。とっても優しくて謙虚なんだろうなぁ。喋るのが苦手そうなところも、ちょっと自分も気持ち分かるから。だけどインタビューとか一人で話してるの聞くとだいぶしっかり話せてるから本当に控えめなだけなのかもしれない。

 

それに控えめと言ってもナヨナヨしてる感じじゃなくて、自分をしっかり持っていて、まっすぐ迷いのない目をしているところを見ると本当に好きな仕事ができていて、大きな夢があるんだろうなと思って、そんな強くて素敵な未来を一緒に応援させてほしいと思ったんですよね。

他の推しと違ってまだまだどんな子か未知数なのでこれから見守っていきたいと思ってます😌

f:id:koeda_miya:20230812230534j:image