koeda-miya’s diary

推しブログ

ミヤ、ミヤミーヤ、削り

法則王子の大活躍!

10万円でできるかな春の法則祭り

楽しいメンバーで最高でした♡

宮田くんと同い年で遊戯王が大好きな松坂桃李さんと既に弟子入りしている井浦新さん、そして春日さんというメンツ

宮田くんと松坂さんすぐに遊戯王のお話で盛り上がって、なんとなく人見知りそうな松坂さんも宮田くんにすぐに心許してる感じありました☺️

井浦さんはもう完全にスクラッチの虜になっているし師匠に全幅の信頼を寄せている😂

としくん、進行も上手だし頭の回転も早いし自ら率先してゲストを盛り上げるし、天才だなぁと改めて思いました。スクラッチ削るだけなのにここまで盛り上げられるんですよ。本当に自慢の自担ですよ🥺

クラッチのみならず宮田くんの人柄に虜になっていくんだろうなゲストの皆さん🥰

王子様ですからね!

f:id:koeda_miya:20210504143204j:image

今回のビジュアル最強すぎたけど、個人的ハイライトはミヤミヤ削りでした🥰チュ♡