koeda-miya’s diary

推しブログ

一番長い指になりたい

はじめまして!今日からブログでも宮田くんへの愛を語っていきたいと思います。

宮田くんの活躍が目まぐるしくて、記録していないと忘れてしまうからという理由もあります(笑)

宮田くんはどんな番組でもどんな場面でも必ず爪痕を残してくれるからね🥲

 

この前の『お笑い脱出ゲーム2』ヤバかった。

未だに引きずってるよ〜。

親指を口説き落とす俊くん

 

短くて可愛いなぁ

お前、ほんと短いよなぁ

可愛い爪しちゃって

ちょっとささくれできてるじゃねぇか

俺と付き合ったら

お前を一番長い指にしてやるよ

 

ひえええええええ😇😇😇

何度再生しても天に昇ってしまうイケボ&雄哉

この親指口説き文句で何パターンも妄想できてしまいますね。

 

今やキスマイで一番テレビに出るメンバーになった宮田くん

本当に努力の人です。

驕らず腐らずひたむきに目の前の仕事に向き合ってきた結果が今だと思います。

私が宮田くんを好きになった頃にはもう今の宮田くんのスタイルは完成されていたわけだけど、きっとたくさん悩んで苦しんだ時期があるから今があるんですよね。

人の痛みを知ってるから、自分の弱さを知ってるから、優しいんですよね。

 

(し~)わたくしね、優しいってよく言われるんですけど、僕この自分の優しさって本当の優しさじゃないと思っていて。それがなぜかっていうと、俺ねそんなに人に興味がないのよ。だから多分人に優しくできるっていうのはね、雑誌とかでもけっこう言ったことあるんだけど。うわべの優しさと本当の優しさの違いってなんだろうなとかけっこう考えていて。

(2021.4.28 モエラジ)

 

 

(*`∀´*)何やっても成功してる人の意見より、めちゃくちゃ失敗して、躓いて、悩んで、成功した人のほうが説得力がある

(2021.4.28 キスマイradio)

 

 

これからも姫を一番長い指にしてください😌💜