koeda-miya’s diary

推しブログ

としやくんを子供扱いしないのっ!

自担がスタッフさんに子供扱いされすぎていると私の中で話題に。

 

f:id:koeda_miya:20210608020323j:image
f:id:koeda_miya:20210608020301j:image
f:id:koeda_miya:20210608020257j:image

この前のもしツアオフショ♡

ガイドとしくん2🧢

これはもうスタッフさん可愛くて仕方ないから撮りまくっちゃったやつですよね?ね?🥰

としやくん(3しゃい)なのよ🥺


f:id:koeda_miya:20210608020307p:image
f:id:koeda_miya:20210608020252p:image

f:id:koeda_miya:20210608021100p:image

f:id:koeda_miya:20210608020400p:image
f:id:koeda_miya:20210608020315p:image
f:id:koeda_miya:20210608020244p:image

これは十万円のロケでなぜかイメージカットを撮らせられているとしくん😂

のぼせちゃってる😂

もう、としくんだからってなんでもさせちゃって…🥺

こんな風に頼まれやすくてなんでもしてくれるとしくんが大好きなんですけどね🥰

この前は撮影で自前のパジャマ持ってきてと言われたらしい。笑

何このジャニーズとしての交渉ハードル低い感😂

可愛い可愛い大好きなとしくん💜

みんなに愛されるとしくん

ずっとそのまま変わらないでいてね☺️